2013年5月27日月曜日

庭の花

今日、中国地方も梅雨に入ったとの発表がありました。
我が家の庭に今咲いている花です。
紫色のシラン
白色のシラン

5 件のコメント:

  1. 立派な日本庭園にお花が沢山咲いていますね。
    今度見せてくださいね。
    いよいよ梅雨に入りましたが、今年は早いかな~
    イヤですね。

    返信削除
  2. ヘッダーの写真、前の日の出もきれいでしたが今回のも素晴らしい。
    よければ変更(新しく入れる)手順をご教授下さい。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年5月28日 7:09

    アヤメですか、カキツバタとの違いが判らなくて。
    もう少しで札が満開に。見ごたえのあることでしょうね。

    返信削除
  4. 立派なお庭ですね スナップもとてもお上手です
    お庭のお手入れがさぞかし大変でしょう。

    返信削除
  5. なすがよくできていますね。

    返信削除