2013年6月25日火曜日

アジサイロードその2

このところ梅雨らしい天気が続き、アジサイロードのアジサイも大分

鮮やかになってきました。今日見に来てくれた人も「きれいだったよ」

と言っていました。 その様子をご覧ください。
                                         
   

                          入口近くの様子



上2枚の続き

                  
坂道中腹あたりの様子



















                                                           

5 件のコメント:

  1. うっかりしてると、キウイを見忘れていました、
    このままだと紫陽花も見落とすかも、
    そんなことにならない様、注意注意ですね。

    返信削除
  2. 紫陽花が、鮮やかに咲いてきましたね。
    日頃のお手入れのおかげですね。

    返信削除
  3. 今日26日は朝から大雨、アジサイが一段ときれいでしょうね。

    返信削除
  4. 昨日は一日中忙しかったので、今日でも紫陽花ロードにでもと思っていましたら、朝から雨降りです。残念です。雨が止み次第お伺いしたいです。

    返信削除
  5. 紫陽花の変わり目見せて頂き、ありがとうございました。

    返信削除