2013年6月17日月曜日

父の日

昨日は父の日、私自身は集落の仕事や夜の会議で忙しくゆっくりする

時間もありませんでした。

そんな中娘からのプレゼントがあり、恥ずかしながら載せてみました。

”花よりだんご”といいたいところですが、そんな贅沢はいえません。

ありがたいことです。



先日届いた花束です。

8 件のコメント:

  1. ご立派なお花で、イエ、お嬢さんですね。
    拙宅ではサプライズは残念ながら。

    返信削除
  2. 良く気が付かれる御嬢さんですね、
      感謝の気持ちでいっぱいでしょうね。

    返信削除
  3. ステキなお花ですね!  心がほんわかアタタカクなりますね。
    主人もお嫁さん2人から、プレゼントをもらってうれしいのに
    ポーカーフェイス・・・・本当に感情表現がへたくそ ”

    返信削除
  4. 娘さんからの素敵なプレゼントでしたね。うちの夫は長男からは焼き肉バイキング3人分、二男からは現金をもらったそうです。焼き肉は私の分もあるらしいです。よかったわ~

    返信削除
  5. 娘さんからの素敵なプレゼントでしたね。うちの夫は長男からは焼き肉バイキング3人分、二男からは現金をもらったそうです。焼き肉は私の分もあるらしいです。よかったわ~

    返信削除
  6. 父の日のプレゼント、流石花好きな方の娘さん気が利いていますね。
    私も娘と息子の嫁からもらいましたが、夢のない実用品です。
    でも、ありがたい

    返信削除
  7. 娘さんからのプレゼント、素敵なお花のプレゼンントでしたね。
    備前焼?にとても映えていましたね。

    返信削除
  8. 林ささゆり2013年6月20日 16:37

    忘れてた~悪い嫁です寝。病院から帰ったらプレゼントしましょう

    返信削除