2013年7月14日日曜日

巨勢地区お涼み会

昨日、巨勢地区のお涼み会を開催しました。県下に竜巻注意報が出されたり、開会直前に雨が降ったりと、天候を心配しましたが午後六時の開会時にはスッキリし無事開催できました。 会場は旧巨勢小学校校庭です。

美作市吹奏楽団による爽やかな演奏で開幕し、カラオケあり、踊り(鹿児島おはら節・盆踊り・よさこいソーラン節)あり、ジャンケン大会等々賑やかな催しと、

会場周囲に、焼き鳥・焼きそば・カキ氷などの美味しいものも並び、子供たちの賑やかな歓声も大きく上がっていました。人出もまずまずで、楽しい夏の夜の一時をすごしました。

美作市吹奏楽団による演奏





盆踊り

東北から喜多方ラーメンも

5 件のコメント:

  1. 夕方、大雨が降ったり、竜巻注意報が発令されたりで大変でしたが、賑やかに開催できてよかったですね。
    こちらも「あんこう祭り」がありましたが、家から花火を見ただけです。

    返信削除
  2. 早速の夕涼み会:::早くマスターされたんですね。
    さすがです:::楽しみに見させて頂いてます。

    返信削除
  3. 樫村、巨勢。下倉敷、大山??皆さんお集まりになって楽しく過ごせたのでしょうね。
    盆踊りも、吹奏楽も発表の場が有れば力が入って、より楽しまれたことと。

    返信削除
  4. 土曜日のお休みはお涼み会の準備だったのですね。
    楽しい会が出来て良かったですね。懐かしい人々にも会えましたか?

    返信削除
  5. 林のささゆり2013年7月16日 19:57

    ご苦労様でした沢山の人でんきわってましたね私の部落も納涼祭します。準備が大変です。

    返信削除