2013年10月11日金曜日

道の駅奥津温泉

先日、久しぶりに奥津の道の駅に行ってきました。ここの食堂は
田舎風のバイキングで、我々田舎者には丁度いいんです。

野菜のてんぷら・魚や鶏肉の揚げ物・サトイモの煮っ転がし・
具だくさんの味噌汁、などなど多くの料理が所狭しと並んでいます。

いろいろとおお皿に盛り、腹いっぱいいただきました。


                   道の駅奥津温泉

                  並んでいる料理(上と下)





                  食堂と並んでいる物産館

5 件のコメント:

  1. 美味しそうな料理がズラズラと並んでいますね。囲炉裏の中では味噌汁ですか? 3連休なのに、風邪をひいて出られません。クシュン……

    返信削除
  2. 道の駅ならでのお料理ですね。物産館のお野菜
    新鮮でいいですね。

    返信削除
  3. お控え目に盛られて居られますね。
    こちら、品数が豊富で、少しづつ取ったつもりでも、山盛りになりつい食べ過ぎになります。

    返信削除
  4. 奥津の道の駅のバイキング、土地の食材が使ってあって
    美味しく珍しいですね。
    さて先週は、みまちゃんネルでお目にかかりました。

    返信削除
  5. はやしのささゆり2013年10月17日 10:52

    連休でたくさん人でしたでしょう。一回いきましたおいしかったですちなみに料金はいくらでしたか?

    返信削除