2014年5月22日木曜日

ムービーの練習

我が家の5月の花を練習用としてムービーにしてみました。

6 件のコメント:

  1. 動画入りましたね。
    ムービー作るのにオプションが沢山あって難しいですね。
    何本か作ってみない事には。ぼちぼちと。

    返信削除
  2. 綺麗で上手にム-ビ-ができましたね。

    返信削除
  3. 綺麗なムービーができましたね。家のまわりも花盛りのようですね。

    返信削除
  4. 綺麗なムービーが出来ましたね。お見事です。

    返信削除
  5. きれいなムービーができましたね。石楠花もまだきれいなのですね。お二人で切磋琢磨されてますね!

    返信削除